スマホのMNP又は機種変更

スマホのMNP又は機種変更について注意中なのですが誰か話をに乗ってください。ネット上からを含めた一月の通信料について悩んでいます。 近ごろau の2年心なしか前に出た+WIMAXのスマホを使っているのですが、先日アスファルトの上に落としてしまいスクリーンが破損してしまいました。 使い始めて2年かすかに経ったのでニュースマホに変えようと思っています。 第一候補と思っていた6月から出始めるWIMAX2+内臓のスマホが賢いと思っていました。 だけど、うわさではWIMAX2+月7GBに規制されると聞き、他のスマホでLTEを使っても大差がないようなように思えます。 “”第一候補だった事由はこのごろ+WIMAXでテザリングを行ってインターネットに接続しており、他のwifiを使ったり、光などの回線も自宅に引いたりしていません。どのような理由でなら、+WIMAXだと月525円(今は540かも)で束縛がなく、そこそこの迅速にでネット上からできていたからです。 しかし、WIMAX2+のスマホでテザリングしては月の制限がかかってしまってまともにオンライン上のができなくなりそうです。 “”ちなみに動画などをちゃんと見るので、通信量を算定してみた部分月次最低でも10GB増えている折で23GBでした。 ですので、%key%に関してならWIMAX2+がないような他のスマホに乗り換えて、wifiを集中して契約したほうが悪くないと思ったのですが、月の通信価格帯をあまり上げたくはありません。 おかげで、寸刻の過剰なキャッシュバックはないだろうけど、MNPをしたほうが二年間で見れば低価格で抑えられそうな気がしています。 ちなみに、身内とはほぼ連絡は取らないのでキャリアを変えても不良がは特にありません。 さらに、SIMフリーとMVNOについては知識がありませんので、それらを使用したほうがが安い額で上がるかもしれませんがお値段体系が全くもって分かりません。 ものだからを踏まえ、なるべく月のインターネットとスマホの通信料の合計を抑える良い作戦はありませんか?””